真心が届く
ドラマ「トッケビ」で抜群の相性を披露した、イ・ドンウクとユ・インナの2人が、今回は、お堅い弁護士役と元トップ女優役を演じる。
イ・ドンウク演じるのは、生真面目で恋愛に疎い弁護士のクォン・ジョンロク。ユ・インナが演じるのは、トップ女優からスキャンダルにより失墜したオ・ユンソ。2年も仕事が無く、やっとドラマ出演の機会を得るが、条件付きだった。カムバックを果たすべく、弁護士事務所で実施研修を行うことにするが、事務所の職員はそんな事情を知らずに、元トップ女優が生活のため働きに来たのだと勘違いする。与えられた仕事は、気難しいクォン・ジョンロクの秘書だった。若い頃から女優だったユンソは、電話の転送も、コピーを取った事も無く、秘書として全く役に立たなかった。しかし、持ち前の負けん気と女優復帰への情熱とで、一から仕事を覚えて行く。依頼人とのコミュニケーションにも長けており、ジョンロクの大きな力となっていく。徐々に2人の間に芽生える恋。ストーカー事件、恋のライバル(?)出現、冤罪事件など起こる中、元トップ女優と弁護士の恋の行方はいかに。
コミカルな場面も多く、あまり深刻にならずに観られるラブロマンス系ドラマです。世の中の誹謗中傷に負けず、前向きに生きるユンソから元気をもらえる。